SSブログ

VAIO Duo 11 の内蔵バッテリー交換方法です(公式) [トラブル&解決]

VAIO Duo 11も発売開始より2年以上が経過し、最初に買った方はそろそろバッテリーがヘタってきているかもしれません。僕は毎日ずっと使っているのですが、僕のバッテリーもへたってきました。

そこで、バッテリー交換方法が無いか調べていると、どうやら公式で15,000円(税抜き)で3-4日程度でやってもらえることが分かりました。

詳細は、ソニーのサポートページにて
http://www.sony.jp/support/vaio/service/battery/index.html

バッテリーがヘタって来たと感じた方、ぜひ、SONY製のVAIOともう少し長くお付き合いをして貰えると嬉しいです。

僕、2年たってそろそろ別のPCに変えようと思いましたが、どうしてもSONYのVAIO以外に触手が伸びず、VAIO Duo 11とあと1年程度は付き合っていこうと先日決心しました次第です。

y_vd21_033.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Xperia Tablet Zと比べてみ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。